2011年05月30日

大船渡

大船渡の友人宅に行ってきました。

絶句・・・。
友人宅の20M位下まで津波が来てました。
信号も動いてません。電気も近所で来ていないお宅が
あるそうです。

津波にのまれた、旦那さんの会社と手前がマイカーです。

大船渡


「あれ、家の車なんだよね。ははは」と笑う彼女。心が痛みました。

どこも瓦礫の山。

まだまだこの中で家族を待っている仏様がいるんですね。
どうかもう少し待って。早く暖かい所につれていってあげたい。手を合わせてきました。
大船渡


大船渡


ママ友から沢山の支援物資を頂きました。
ありがとうございました。

今、子供達が我が家に4人遊びに来ている中で書いています。こんな日常がどれだか幸せな事か・・・。

強くなって、もっともっと自分にしかできない事、やっていこうと思いました。

Smile to Happy.



Posted by ブラちゃん  at 05:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大船渡
    コメント(0)