2011年03月19日

震災日記(3/19土)

今日大船渡の友人から「無事だよ!」と携帯が・・・。!!

電波が切れると、1分位だったが涙涙・・・。ありがとう。

自宅の電話が復旧し、県外の友人や親戚、
同僚からひっきりなし電話が来る。

メールでやりとりしていたが、やっぱり声を聞きたいと。

秋田の家族は、帰って来たら?と言うが、頑張っている人達、
帰れない人達、帰る所を失った人達を置いて逃げていく様で
やっぱり出来ない。

ここで復旧していく手助けしたい。

ママ友との助け合い、凄い連携プレーです。
この人達を置いて行けない。

Senさんからの情報が、大きな役割を果たしている。
沢山物資も頂きありがとうございます。

SKちゃんもわざわざ車で水を届けてくれた。
震災後の再会にまた涙。
私達1週間に一度会わないとだめなのよね(笑)

少しずつ良くなっているはず。




Posted by ブラちゃん  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
震災日記(3/19土)
    コメント(0)