2011年03月10日

堂々と。

「自分を信じて堂々といけー!」とTiさんから。(3/7)

気持ちがぶれてしまう時がある。

先週、同僚の言葉に滅入っていました。何度も同じ事を言われ限界だった。

そんな時、このメール。

彼は十数年間、仕事中心で過ごしてきたそうです。でも数年前、がんばりが限界を越したのでしょう。心を壊し休みがちになりました。

家族との時間がなかなかとれず、気持ちの切り替えができなったのでしょう。

でも今は別人です拍手 ご家族の支えがあってここまでなれたのです。

辛い経験をしてきた方からの言葉は響きました。

ありがとう。

今度は、登山だよ音符



Posted by ブラちゃん  at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
堂々と。
    コメント(0)