2011年02月06日

ウェスティン

ウェスティン

行ってきました。

エステプラン。
エステ自体は、雰囲気はいいけどそれ程でもないかな。

驚いたのは朝食バイキング。
26階からの眺めと朝食の美味しいこと。
多種でどれも温かく心のこもったお料理。

一緒に宿泊した彼女は二度目で手際よくエスコートしてくれた。
SKちゃん、10数年来の家族みたいな友達。
新しい事、楽しい事に速攻食らいつく私たち。

明け方まで話をしたね。
今までした事ない話を沢山してすっきりだったね。

楽しかったよ、ありがとね。face01



Posted by ブラちゃん  at 07:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェスティン
    コメント(0)